お腹ダイエットでスッキリキレイ
プヨプヨの2段腹が気になる方へ、お奨めの商品をご紹介します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カリスマモデルのスーパーダイエット
【カリスマモデルのスーパーダイエット☆元 ファッションモデル・早乙女 唯 が送るダイエット法】

ある2人の会話 ↓  ↓

「リコ、モデルのダイエット法、教えてあげようか」

「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」

「まずは、この鍋を全部平らげて!」

「えっ、食べていいの?」

「いいから全部食べて、大丈夫だから。」

「う、うん」

「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」

「何に使うの?」

「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」

「はああ~・・・ ( ̄□ ̄;) !!」

「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」

「わ、分かったわよ」


結果は・・・・10日で5Kgのダイエット成功です!!


好きな物を食べながらダイエットすることは簡単なんです!!

運動をまったくせずに痩せることは簡単なんです!!

【カリスマモデルのスーパーダイエット☆元 ファッションモデル・早乙女 唯 が送るダイエット法】

★ダイエットランキングへ★

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット方法へ
【2007/05/30 20:33】 | 情報 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://yaseonaka.blog90.fc2.com/tb.php/55-01ff5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

